JOURNAL

サイレントコネクション

TO2KAKUのHホームページ内のデータが1年で随分増えて、 ここのところ読み込みが失敗するようになってきたので、 FLATのハルちゃんに修 [ ...READ MORE ]

現場は何でも教えてくれる

2015年12月27日(日)青山ファーマーズマーケットで、ブランディング担当している「宮本みそ」のお店で店員しております。 宮本みそのブランデ [ ...READ MORE ]

年賀状送ります!

今年も出す出す詐欺で有名な年賀状をしようと思います! 去年の反省を生かして、今年はもう印刷に出してしまいます。 届いちゃったら嫌でも年賀状配 [ ...READ MORE ]

自由律俳句というスケッチ

私の祖母は何十年も俳句をしています。 ちょっと変わった流派にいて「季節がきれい!」とか「自然がきれい!」と風景を詠む俳句ではなく、ちょっと斜に構え [ ...READ MORE ]

おばあちゃんとLINEする。

北海道に住む祖母が、最近スマートフォンデビューしました。 最初、普通のメール機能でやりとりしていたのですが、やはり使いにくいらしく、 叔父に [ ...READ MORE ]