JOURNAL

ORGANIC LIFE

食べるのも作るのも好きな二人です。 家中がご飯のニオイに包まれる時間が大好きです。 オーガニックやベジタリアン用の食材が好き [ ...READ MORE ]

ラブレターは裏面に

レコード棚の中からなにやらゴソゴソ八木原が出してきたので、 なにかなぁと思ったら。 お中元もらいました。 なんと!お中 [ ...READ MORE ]

お中元の送り先

一緒に暮らしながら家の中で仕事しているので、 我が家の家事は「締め切りじゃない方」がやります。 が、しかし。 だいたい、兎村が [ ...READ MORE ]

辞めないコトの大切さ

週末、ひさしぶりに北海道の実家に帰っていました。 家族でドライブしているとき、父親が 「そういえば、アヤが若いときにやった仕事の看板 [ ...READ MORE ]

人生の秘密基地

いつかここに来るんだろうなぁって言う漠然とした「勘」って言うものは、 あながち外さないなぁと思って生きている。 意識のない時に働く「 [ ...READ MORE ]

物撮り天板くん

ちょっとした連載で使う写真は、たいてい、兎村本人が撮影していたりします。 写真の勉強はしたことがないのですが、撮影の現場に [ ...READ MORE ]

オーダーした机が来ました。

2人で机を探して、もう1年くらいになります。どうしても理想的な机に出会うことができず、もやもやしていたのですが、ついに理想的な工房に出会いオーダーメイドしました [ ...READ MORE ]